珈琲いかがでしょう | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

 

見終わったドラマのお話です。

 

 

きっかけは「凪のお暇」で

その後

 

 

この漫画を読んだときに真っ先に中村倫也(敬称略)が浮かびました。

(でも、「凪のお暇」では高橋一生の方が好きです)

 

コナリミサト×中村倫也は合う!!!!

 

と、勝手に想像して

実写したらいいなぁって思っていたら

ホントに実写化、しかも主役は中村倫也!

 

相当楽しみに待っていました。

 

今クールでドラマが始まり

珈琲いかがでしょう HP

私は漫画も最初の数話しか読んでいなかったので、

途中から過去が結構ハードな展開になってきて、あれ…?って正直思ったのですが…。

(最初の数話の様にいろんな人とふれあっていくオムニバスだと思ったら主役の過去を昇華する話だった)

 

特に最終回を見て、ああよかったな、と幸せな気持ちになりました。

 

愛のお話だったんだなぁと。

過去も誤解もクリアになってみんなが前へ進みだす。

 

珈琲との出会いがこんなに人の人生を変えるんだと思って、

いや、これは珈琲がキーポイントでしたが

人は絶対何かきっかけがあるんだなと思いました。

 

珈琲は香りがいいのでなおさら、何か琴線に触れますよね。

 

ホントに一人一人に歴史あり。

無駄な人生などない。

みんなみんな振り返ったら絶対何か、ポイントがある!!!

 

最近美味しいコーヒーを淹れて頂いたのもあり、

また豆を挽いて飲みたくなりました。

所作がやっぱりいいですよね。淹れるまでの工程。

(って言うと茶道もそうだな)

 

余談:他のドラマもそうですが、アナザーストーリーをparaviとかでやるの、ニクイです…。

網羅したいものとしては、特に。
 

 

27日木曜まで~!!!

ただいまTシャツ、1,000円OFF

SUZURIきょんここSHOP

チェックお願いしまーす♪♪

 

 

ご依頼お待ちしております^^

↑イラストお仕事のお問い合わせはこちらからピンクハート

 

900/1000 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

 

きょんここ<似顔絵お描きします!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa

 CHEER SMILE