ショックと動揺 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

今日買い出しでずっと気になっていたPCスタンドを購入しました。

2種類ありましたが、幅があり安定していそうな方を選択。

 

結構ワクワクして、帰宅後開封し、自分のノートパソコンを裏返してみました。

 

あれ????

 

スタンドを貼る位置にがっつり通気孔がある… ここに貼っていいんだっけ…???

 

嫌な予感がして取説を見ます。

 

「貼り付け位置に通気孔があるノートPCには対応しておりません。」

 

通気孔のこと全く考えてなかった…。というか私のPCの裏面は

 

通気孔半部占めてる…

(面を上から横に三等分すると、上段全てと中段中央)

■■■■■■■■■

□□□■■■□□□

□□□□□□□□□

↑こんな感じ(■■■が通気孔)

 

 

試しに一度貼りましたが、通気孔の半分を埋めてしまいます。

強行突破しようか迷いましたが、まだ買って1年しか経っていないのに故障させたくないしアセアセ

 

ダンナさんのPCの裏面は貼れそうなので、使ってもらおうかと考えています。

角度変わっちゃうから嫌かなぁ…。私はペンタブ使いたいからいいのだけど><

 

あーこれは結構ショックでした><

そこまで考えていなかったなぁガーンうかつ。

 

ディスプレイの高さを変えたかったので、まだできないとわかるとちょっと凹みますが、もう一つの候補をチェックして買うか今回を参考に他のものを探すか、それまで何か代用するか、考えます。

いやーでもこれ通気孔多いのでは…💦参りました。

 

あるいは試しに貼って使ってみるかな…?

 

 

 

クリックどうぞ♡下矢印下矢印

 

 

 

841/1000 

↑お問い合わせはこちらからピンクハート

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

 

きょんここ<似顔絵お描きします!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa

 CHEER SMILE