伊東旅行での、発生時から今までの心の中 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ


私の周りに徐々に「同期のサクラ」現象が起きつつあります^^

(セリフ真似るやつ「ひじょーにうんちゃら」とか)

 

さて、伊東旅での出来事にて、私の心の中を書きました。

※ここまでの経緯は記事を遡ってお読み下さいウインク

 

コトが起きた時点

★とにかく衝撃で気落ち

★何とか行けないものか考える

★でも迷惑かけたくない

諦める

別の楽しみ方を選ぶ

 

その後から旅行帰宅後まで

★バス等の運営方法に疑問を感じる

★宿のEV乗るたびグランイルミの掲示を目にして凹みネタにする

★ぐらんぱる公園近くの宿を調べる

 

次の日の朝

★自分を信じてなかったことに気づく

★自分が本当はどうしたいか起きた時に問いきれてなかったことに気づく

改めてここまでの経緯を振り返る(ブログ等)

 

そして今

★今だったら、レンタカー借りて行きたい!と思う

★でもその過去を思っても心はざわざわしない(ざわざわしてもいいと思っているし、時にするかも)

★別にいっか、とも思う

 

ちなみに今日、その経緯を人に話したら

「レンタカー借りて行かなかったってことは年取ったってことだな・笑」

と、言われましたニヤリケケケ

 

まぁ、人それぞれでしょう^^

 

後に悔しくなってもそれはそれ。

まだ行ける可能性もあるし、

そもそもそれだけが人生じゃないので♪

 

そして、他の誰かからしたらとても他愛も無いこと。

ただ、そう思って遠慮して書かないのは私にはもったいなかったので、格好のネタとして書きました^^

 

これについては

スッキリした♪

 

506/1000

お問い合わせはこちらからピンクハート

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa

 CHEER SMILE