顔ハメパネル展へ行く。その2 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

意気投合。

 

続きです。

 

今回は、素材やら裏面をお届けします。

顔ハメパネルって、自立した板じゃないといけない印象ありませんか?

それを覆す展示でした。

 

確かガーゼと言っていたような…。

 

ガラスに貼れば、あらパネル!!!

(なんてベストな入口の扉だったのでしょう…)

 

フエルトで、出来るんです!!!!

のぼり案も聞きましたし、のれんでも可能性があります。なるほど!

 

 

ベニヤなど板系は持ち手のアレンジがポイント。

 

ダンボール!!!折り目がない大きいものがあれば、楽!!

持ち手も組紐みたいのでも問題ないですよね。

 

そしてこれは軽くて便利だと思いました。

少ししなっていましたが。

でも素材がわからない…なんていうんだっけアセアセアセアセ説明にならない…。

 

持ち手なしもありましたし、何でもありなんだなぁ・・・と思いました。

可能性は無限★

 

皆さん顔をはめる部分の切り方(穴のあけ方)もそれぞれのようでしたよ。

 

顔ハメパネルを語るには、裏面も大切!!

 

 

 

357/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE