料理になくてはならないもの | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

大分前にキッチンばさみのプラスチックと金具の結合部分が割れまして、

だましだまし使っていたところ先週完全に壊れました。

買うタイミングを逃して一週間はさみがない生活だったのです。

 

すっごい不便アセアセアセアセアセアセ

 

だった…。

みなさんはキッチンばさみをどの程度使っているのでしょうか?

 

まな板を使わないですむ分、私は相当活用していました。

肉も野菜(葉物、柔らかいもの)もピザものりも…。

 

本日やっと購入★

 

これでまた快適な料理生活に。

 

それにしても、キッチンばさみもピンキリですね。

今回のを経て、

 

1 できれば持ち手もつながっているもの(プラスチックだとやっぱり結合部分が壊れるのかなと)

2 丈夫そうなもの

3 保存ケースがあるといいな

 

を考えてましたが、

3 は、シンク下に包丁を保存するところに入れられましたね…。

 

1 は見に行ったお店にはなかったのでした。

 

で、今は~

お店で見た上でネット注文すればよかったかな・笑

 

と、思ってます^^タラー

 

ケース付き買う必要なかったし…お店で見た立派なハサミがネットで安くなってたし(あるある)

気になって、ネットで見つけたのはこれ下矢印下矢印

 

 

 

でもまぁ、丈夫そうなのは選べたし、今日から新しいキッチンばさみでザクザクとお料理しようと思います♪

 

313/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE