続けての、kindle出版は…!整体本★ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

KDP(キンドルダイレクトパブリッシング)チャレンジ中です。

 

先日のこちら

ただいま30ダウンロード突破!!!ありがとうございます♪

続けて準備中です。

 

コンテンツは一杯持ってますんでね…^^

 

さて、今回は、イラストを担当しているこちらのご案内ですキラキラキラキラキラキラ

 

先ほど、有料出版開始しました~!!!下矢印下矢印下矢印

450円です★kindle読み放題にしている方は無料で読めるようです。

表紙と、本文中のイラストを私が描いています。

イベントなどでも販売していますが、待望の電子書籍化に成功しました;;

 

中々思うように出来なくて、人に頼もうとしたまま放置していて…。ですが、今回のタイミングで続けてトライしたら出来上がりました!!

 

また出しちゃいますけど↓

4年越し…。

 

あのころ上手くいかなかったことが、今出来るようになったのが感慨深い…。

(自分がどうこうというより環境が良くなったんだな・笑)

 

トライ&エラーで引き続きやっていきます♪

どうぞよろしく~^^

 

279/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE