アニメメモ(随時更新) | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

大分前に相方さんがfire TVstickを入手してから、一気にドラマやアニメを観る時間が増えました。

(偏りあり)

 

平均月1で、ゲストを呼び「アニメ会」と称して耐久レースのようにひたすら見続ける日もあります。

 

ということで、今回はアニメ歴を備忘録として書こうと思います。

(こういうことをするのが大好きな、メモ魔なきょんここきょんここ

 

GATE(二回目)

きょんここ一度目はTSUTAYAレンタルで。初期ののみ seazon2は興味なし

シュタインズゲート ゼロまでのもの全て

きょんここ理解しきれないなりに結構のめり込んだ

幼女戦記

きょんここパタリロを髣髴していました

ソードアートオンライン

きょんここ長すぎ・・・しかも新シリーズ始まってるし・・・

ガンゲイルオンライン

きょんここ外伝ってなぁ・・・って思いながら意外とちゃんと見た

バクマン

きょんここマンガに忠実でよかった

Re:ゼロから始まる異世界生活 (略:リゼロ)

きょんここ後半の状況が辛かった><

弱虫ペダル(これだけドラマですがアニメもかいつまんで見ました)

きょんここ断然ドラマ派ですが、見比べるのが楽しかった

マギ関連

きょんここ続編待つ!

Re:ゼロ(二回目)

きょんここ二度目の方が色々考えて見れた・・・デス!

シュタインズゲートゼロ

きょんここ辛いかつ引き込まれた。でもまだ続いてほしい。

 

A.I.C.O.

きょんここ絵のタッチはこの中で特に好きです

 

この間に

イヴの時間

聲の形

などなど・・・。

 

我ながら面白いなと思うのが、

コンビニや、ゲーセンで見たアニメのグッズやフィギュアが景品になってたらわかる

ことですね。

 

後は

アニメのシチュエーションが混ざる

 

この間「僕だけがいない街」のドラマ版を見ていて

タイムリープ(この話で言うリバイバル)とかあるのでシュタインズゲートとかリゼロみたいだなと思っていました。

 

ごっちゃごちゃきょんここあせる

だけど、色んな話やキャラを知ることは、資料であり栄養であり、ネタですニヤリ

 

238/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE