ceceちゃんのトークイベントへ♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

先日、トークイベントに参加してきました^^

すごい経歴をお持ちのメイクさんです。

 

 

ceceちゃんを知ったきっかけ…シンデレラプロジェクトの時の愛さんをメイクしているインスタ配信

こんなに艶々した可愛い人がいるんだ!!!と。

 

その後、一度お逢いしています^^(メイク道具の質問に答えて頂いたのですが覚えてないかと)

 

 

ceceちゃんはこんまりさんのヘアメイクを担当されていたそうです!!

私もこんまりさんに何度かお逢いしたことがあり…レポ1 レポ2 すごい絵だ><

(この時はローマ字名だったんですね…ひらがなで検索しても出なかったわけだ)

 

担当するきっかけはこんまりさんがceceちゃんのメイク講座にいらっしゃってたからだそうで、

「ご縁はいつどこにあるかわからない!」

というような話もされていましたが、私も確かにそうでした…キラキラキラキラ

 

今回参加したのは、テーマがタイムリーだったのもありますし(ホルモンを促す)、ceceちゃんメインのお話を聞いてみたかったからでした。

 

トーク後にマッサージのデモンストレーション、そしてティータイム&2ショットタイムラブラブ

一人ひとりに丁寧にしっかりと対応してくださるお色直し後のceceちゃんハート

(ノースリーブが出てる><)

 

サインも頂きました流れ星

まつげ…目ラブラブ

 

女性としても、クリエイターとしても、人間としてもとってもいい刺激を頂いた時間でした。

 

次にお逢いする時にもっとすてききょんここに進化していますようにきょんここ

 

ありがとうございますベル

 

196/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE