みんな続けている | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

私の周り(おこがましい?)には、継続している人が沢山います。

 

 

相方さんは、継続の漢です。

 

アルフィーは、いまだステージで歌い続けています。

 

(まさに「歌い続けよう」と歌詞にあります)

 

Happyさんは「今ここ」を常に確認し続けています。

 

yaoコーチも踊り続けている現役チアリーダー。

 

GPも20周年。

 

続けるって、すごいことです。

 

自分に関して言えば…

★ブログを書きつづけています(毎日ではないにしろ頻度高め)

★しんぶんを2011年8月から毎月発行しています(先月は月末発行でしたけどね^^;)

続けていて良かったです。

 

でも。

 

続けていない人っていないですよね。

 

そもそも

 

みんな、生き続けています。

 

前に、

「心臓は休みなく動き続けている」

と、言われてハッとしたことがあります。

 

息しているし。

 

だから、きっと、みんなできるのです。

 

 

振り返って自分の道を見てみましょ♪

 

と、改めて書きたくなりました^^

 

 

190/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE