久々に10個めのLINEスタンプを申請 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

一昨日の夜、久々にLINEクリエイターズマーケットのサイトを開いたところ

「応援スタンプ」特集キャンペーンを行っていることを知りました。

 

きょんここへーじゃぁチアスタンプが…

チアスタンプはこれ

 

と思っていたら、新規登録のスタンプのみしか該当しないとのこと。

そして、このキャンペーンに参加する締切が…

 

13日(本日中)※知ったのは12日未明

 

(これもLINEスタンプです★ブイどん)

 

応援スタンプなんて、チアにピッタリなのに…。

と、思ってしまった私は、急遽昨日(12日)の午後から他の予定の合間に作ることにしました。

 

と言うのは、今LINEスタンプは8個からでも登録できるんです。

最大40個ですね。前回のチアスタンプは3日で40個作ったような。

 

なので、12個作ろう~…と思っていたところ

 

8個の次は16個

 

でしたびっくり

 

8個は少ないなあ…とは思っていたのでこの際16個作ることに。

 

昨晩一通り線画までは終わらせて、先ほどまで色塗り&加工をして、一応エントリーは終わりました!!

 

久しぶりの一連作業だったので、リジェクトも不安なのですが…。やりきった感はあります。

 

私スタンプ作るの好きなんですよね。

着せ替えとか、アニメーションとかもやりだしたら沼にはまりそうでしたが、乗り遅れましたあせるあせる

 

 

上矢印何でこんなにでっかく出ちゃうのかしら…???

 

こんな感じです。審査が通って無事販売開始になりましたら、過程などご紹介したいと思います^^

その前にリジェクト話になりませぬように…汗

 

178/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE