【行動絵日記】秩父旅行2日目 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

木・金で三峯神社~長瀞と一泊旅行してきました!

 

行動絵日記は、二日目のみ^^

 

初日はちょいちょいと描いてはインスタに上げていました。

順不同ですが二日目から描いていきます。

 

長瀞には昨年8月に初めて行っていて、

距離関係を知らなかった私は、この時初めて長瀞と三峯神社は日帰りで自力で行き切るのは厳しいと知りましたあせる

 

なので、三峯神社メインでいつか行ってみたいなと思っていたところ、一泊で遠出話が浮上して、泊りがけで行くことに。

距離的にもう三峯神社敷地内の宿に泊まるのが最善だろうと思い興雲閣を選びました。

 

二日目は朝からフル回転^^

 

奥宮まで歩く気マンマンだったのですが、19日まで参道の工事があるとのことで、その時間を長瀞に費やせたのです。

 

岩畳大好きーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

前回の長瀞はラインくだりが目的だったので、宝登山参拝の時間がなかったため、今回は行くことができました。

ただ、ロープウェーの時間を考えていなかったのでこっちも奥宮には行けず…。

 

まだまだ次の楽しみを残していますよ…^^

 

アウトドアではないですが、自然いっぱい楽しんだ旅になりました^^

お参りも出来て良かったです。

 

エピソード、ちょこちょこ描いていきますね!

 

166/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE