【イラストマップ】高円寺の地図が役に立っているらしい♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

ma-moさんの個展で配布する為に作った高円寺の地図

なかなか評判が良いのです♪


 

この地図がもらえるのは、ma-moさんの個展!

開催日は

3月31日土曜日 と 4月1日日曜日

高円寺 みじんこ洞 ギャラリーめばちこにて♪詳しくはこちらを!

 

そして…もう一つ進めていた地図の制作が終わりました★

 

こちらも配布場所は限定なのでレアなのですが…。なのでうっすらモザイク。

 

なんと、バージョン9なんですわアセアセ

そして、今回リニューアルしました!!!

一から作り変えたのでものすごい手間がかかったのでした><

高円寺の地図を作り終えて、その感覚があるまま着手しました。

 

今までよりイラスト量は少ないんですが

(そうしないと地図に収まりきらない)

範囲をリニューアル前より広くした分情報量が多いです。

 

地図制作は、きょんここの場合どこをいかに端折るかが、大事だと思っています。

でないと永遠に終わらない…。

 

オリジナルイラストマップのご依頼承りますので、ご興味ある方はご一報くださいねラブレター^^

過去の作品はこちら

きょんここきょんここMAPは、「ずっと見ていたいピンクハートと、評判です^^

 

127/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE