自分に貯信 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

先日の西野さんの講演会にて出た「貯信」という言葉。

 

ふと、思いました。

 

私、オリンピックを観ている時に2度ほど

「私が見ると負ける」

という根拠のない言葉が頭をよぎりました。

 

そういえばその二つとも実際勝ちました。

(羽生君とカーリング3位決定戦)

 

なんなんでしょうね・笑

 

周りに対して「貯信」出来ているなと思える人は、確実に自分への「貯信ポイント」も、満ちてる感じがします。

 

この人なら間違いない!

 

この人に頼んでよかった!

 

この人といると楽しい♪

 

 

意外と人生で、ささいなことで、そういう機会は多いです。

 

掘り下げるとキリがないのでストップしますがアセアセ、自分にも周りにも貯信ポイントを増やせたらいいなと思います。

 

自分貯信は、前に教わった「自分にガッツポーズ」がオススメかも^^

リンクした割に詳細書いてないけど・笑

 

もし、結果が出てなくても、貯信がない訳ではない、と、思います。

 

108/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE