チアダンスと太極拳 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

先日、チアダンスのデビュー戦でした★

 


 

数曲を踊るイベントはかなり久しぶりだったのですが、あっという間でした。

懐かしい感覚と、当時の経験が活きたな、と思った部分も。

でもでも、自分への課題は沢山できました・・・あせる

足りないものが沢山><

 

とは言え、やっぱり楽しかった♪

 

色んな曲が踊れるようになるのは嬉しいです。

 

今回のイベントまでのメンバーや特にディレクターの采配には感謝でいっぱいです♪

(感謝の内容を書くとキリがない。いずれまとめたいです。)

直近のイベントには不参加なのですが、レッスンでできることは引き続きやっていきます。

 

そして、来月頭には太極拳の試験が…。

 

太極拳を続けることは自分にとってどうなんだろう…と考えたりもしましたが、

今の結論は

チアダンスと太極拳の相乗効果を体感したい

なのです。

 

ストイックに通い詰めるわけではないですが、絶対何かある。ちょっとだけ手ごたえはあります。

 

といっても、今週来週お休みになってしまうんですが…イヒ絵作業もあるのでアセアセ

だけど自分の中で迷いはなくなったので、よかったです。

 

ちなみに今思っている共通点は・・・

足腰・軸の鍛錬

頭と身体で動きを覚えることの訓練

ですかね~。

112/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE