お楽しみ会、楽しかったです!! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

みじんこ洞でのお楽しみ会が無事幕を下ろしました!

持っている♥は自撮りライトです。


 

最後だからと顔出してくださったみなさま、ありがとうございました♪

(みじんこ洞では最後ですが、多分どこかで何かしらやるので最後という寂しさはない)

 

奇跡の集合があったり、

 

 

kinoさんの占いが凄すぎて(大盛況でした)お礼に…と、私までご馳走になったり

(今月のスイーツのガトーショコラです!セットドリンクで頂いちゃいました!!!)

 

きょんここアイテムを気に入っていただけたり、くじがみんな悶絶だったり(笑)、

差し入れ沢山頂戴したり

 

 

ランチもバッチリ堪能したり、

今回は角煮ですピンクハート

 

オーダー受け渡し喜んでいただけて、

オーダー注文新たに入って・・・

 

もしかしたら、

今年、個展、やるかも、しれなくなったり!

 

なんか今日、すごかったですラブラブ

 

大きな岩が動いたような感覚がありました。

さすが、立春大吉、宇宙元旦。私にも体感できました♪

 

さて、きょんここの次のイベント出店は、

3月25日(日)

 

 

ma-moさんの個展の二日目にお邪魔いたします。

実演メインで、物販はない予定です。

 

3月もみじんこ洞にて、どうぞよろしく願いいたします!!

 

94/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE