見学★自分で創る御守りだるま様ワークショップ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

18日の木曜日に、こちらに参加してきました!

 

きょんここがちらほら映ってます

 

宇宙アーティストゼミナール(17日、以下宇宙AS)を申し込んだ数時間後にこちら(18日)の告知をされていて、参加したい・・・!と思いつつ申込は断念していたのですが!

 

宇宙AS当日に、愛さんから「明日見学来る?」とお声かけ頂き、お手伝いさせていただくことに♥

一度お手伝いサイドで関わってみたかったのですごく光栄でした!

(宇宙ASの参加者は見学できるそうで、私以外にお二人参加されていました。)

 

私は門番・笑と、参加者さんの赤ちゃんを交代で抱っこ♪♪

手首痛くなったけど・笑 幸せだった~★いい子でしたし^^

 

そこでなんと、見学兼お手伝いな私たちもだるまさんを作らせていただけることになりました♪♪

 

全員入室したら抱っこ以外は自分のだるまさん制作に夢中だったのですが、周りの参加者さんの

キャッキ関ジャニ∞「ャ」ウフフ感がすごく伝わってきましたベルベルベル

 

愛さん含め、みなさん楽しそう!!

 

熱・・・あ、これぞエネルギー!!!!

 

自分のだるまさんを見せ合って、褒めあって、更に愛さんが目入れをしたところから次々歓声が。

 

なんて幸せな会なの~!!!!!

 

と、自分のだるまに必死になりながら思ってました。

 

愛さんが絵つけしているところも見れたし・・・早いわ綺麗だわで惚れ惚れしました。

(目入れは見れなかった・・・自分のだるまに必死でアセアセ

 

 

 

短時間で絵つけ完了していた愛さんのだるま。

 

ホワイトボードにウエルカムアートを描いていらしたので・・・

下矢印下矢印下矢印

aikabasawa達磨 × kyoncocoupa 

勝手にコラボ~♪♪

 

ボードを写メ撮っていたので、パソコンで塗って遊びました^^

(撮った時は塗り絵するつもりなかったのに!)

 

かーわいーいし、色んな色の組み合わせがあるでしょうね。

愛さんのイラストで、塗り絵WSも楽しそう!

お子様のだるまWSもやってらしたけど、お子様塗り絵もいいな!版画もいいな!!

課外授業の図工の時間だー!!!!!楽しそう~!!!!!

「ようこそ先輩」みたい~^^(番組、もう終わっちゃったんだね・・・)

 

みんなみ~んな天才クラッカー

 

で、WSは時間押してしまいましたが・笑、会場もWSに適していて(木の机が学校の工作室みたいだった)、やりやすかったです。

 

次回はいつかまだ分かりませんが、心も身体もほぐれる楽しいオススメイベントですよ♪

 

84/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE