下着を買うミッション | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

私がここ数年年末にやっていることがあります。

それは

 

新しい下着を買う。

↑これはいつぞやのブラ師匠

 

木曜に、やっと買いに行くことが出来ました。

(去年はその店で手帳のおまけがあったんだけど、今年はなかったな・・・。小さくて気に入ってたのに)

 

数枚買えたらな、と思っていましたし、セール品もあったので、セール品だけでもいいかな、と思っていました。

が、セール品ではちょうどいいサイズがなく(近いものはあり試着次第だった)

定価(とは言えそれも20パーセント引き)とセール品合わせて2枚ずつ試着してみたところ

 

定価で店員さんが目踏みしたサイズのものをつけたときの方が

明らかに

気持ちがあがったし

つけ心地も良かったし、

見栄え・笑 もよかった ので

結局定価のものを2枚買うことにしました。

 

サイズ的にはセール品でも良かったしつけ心地もそこまで大差なかったのですが、

鏡越しでは明らかに見栄えが違っていて、不思議に思って聞いてみたところ

「今はいいけど多少小さいので、動くと胸が流れてしまうかもしれません。」

と言われてものすごく納得しました。

 

身体に密着するものですし、見えないアクセサリーでもありますので、妥協しませんでした★

ハピカフェでも褒められたし^^

(ただしパンツは多少妥協した→定価1枚とセール品1枚 )

 

これで断捨離できるぞー!

 

ブラ繋がりで^^下矢印

正しい着用方法も、イラストで描いてありますブラジャー

 

62/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE