乾杯っていいね♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

 

懐かしの絵ピンクハートです(お世話になりましたきょんここ)。

このゆるさこそ、今日書きたいことに合ってる!と、引っ張り出してきましたよ。

 

昨日、話の流れであるママさんと

 

「子供に薬を飲ませる時に「カンパイ」をしたら自ら飲んだ」

 

「子供は「カンパイ」ってするの好きだよね」

 

「大人の真似している感覚なのかな」

 

という話をしていたんです。

 

そこで、

きょんここ あ、乾杯する時って、ほとんどの場合 みんな気持ち明るいアップよね…?

と、思ったんです。

 

乾杯する時の気持ちのイメージって、しやすくないですか?

 

ビール軽く明るい集合意識

 

楽しいし、まさにスタート感溢れてる!

こういう気持ちでいつもいれたらいいなぁ~って思ったんですよね^^

 

そして今夜は乾杯してきます音譜音譜

ということでただいま、外出まで絵仕事進めるという予定に変更中~。

 

 

 

 

20/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE