ニコ生の、見た夢の話。 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

作業しながらタイムシフトしていたニコ生を流していましたニコ生

(視聴期限前に観れて良かった…)

番組はこちら★

 

前半ですが、描きたくなったので!

 

夢占いがあるくらいなので、起きた夢の意味を知りたくなりますよね。

それも大事なのですが、

 

その夢を見てどう思ったか

 

の方が大事だそうです!

 

お願い事を書いた時の気持ちが大事

(ワクワクするとか音譜音譜

 

っていうのと同じですね。

 

自分を細かくチェックするってそういうことなんだなぁと思いました。

 

夢日記を書くのもいいみたいですよ★

 

たまに相方さんが起きた時に見た夢を話すことがあって(最近ないな)、忘れちゃうのもったいないから私がメモってた時がありました。

ある時、犬の名前を言っていたので書いたんですが、今はどこのノートに書いたか忘れた~・笑

犬の名前も忘れた犬タラー

 

あと、子供のころ友達が言ってたのが、

見ていた夢が終わる頃に右下か左下に

 

つづく

 

って出たと。

 

かなりインパクト強くて今も覚えています。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE