18日まで、のぶみさんの個展【二子玉川】その2 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

前回の続きです^^

 

トークショー以降の話を。

 

のぶみさん

CHIEさん

すみれちゃん

大の仲良しの3人とのことです。

のぶみさんはお二人がそれぞれ出す本の挿絵を描くとのこと。

すみれちゃんが、胎児や生まれたばかりでまだ言葉を発しない赤ちゃんの想いがわかるとのことで、会場内の赤ちゃんに聞いてみたり、のぶみさんさんとやなせたかしさんについての話をしたり、スピリチュアル全開なトークショーでした。

(「プチ【オーラの泉】」、とか言っていたような…)

 

最後にすみれちゃんが歌を歌ったのですが、目をつぶってくださいと言われて耳を澄ましていたら、小学5年生とは思えない美声でした!!!!

発音が外人のような…(英語の歌詞はなかったけど)ドキドキ←kiroroの歌です

 

のぶみさんがトークショー終わり際に「せっかく二人が揃う貴重な機会なので、お話してみてね」とありがたいことに言ってくださり、その恩恵に預かりました音譜

(お二人とも長時間大変でしたよね><ありがとうございます)

 

すみれちゃんのところに行った時はまだちゃんとした列でなく、すみれちゃんを囲っている状態になってしまいあせるにじりにじりと寄っていったらすっごい優しいお母様が写真を撮ってくださいました。

のぶみTとドラT。

 

本当は聞いてみたいこともあったのですが、私の悪いところ、

気後れ病

を発症し(ダルマナイトでも出たのです…これも書こうと思ってます)

写真と握手とハグ+「歌上手でしたドキドキ」とだけお伝えしました。

 

そして、その後既に長蛇の列化していたCHIEさんのところへ。

並んでいる間自分を悔やむ私。

しかし、今更

なので、CHIEさんの列に並んでいる間、自分を取り戻していました←?

また、スクリーンにのぶみさんがサインをしている手元がずっと流れていて、描き手としては非常に嬉しい映像をじっくり堪能いたしました♪

そして、私のタイムリミットギリギリに、CHIEさんとお話が出来ました!

 

絵にはざっくりと描いていますが、私の番になった早々

C のぶみ学でお会いしてますか?よくコメント描いてらっしゃいますか?

きょんここ いえ、今日全く初対面なんです~!!!

というやり取りから始まり、

 

C こっちに来る時イギリス人の男の子が来たかと思いました。

と、ドラTのきょんここのことを言ってくださいました。

(意味があると信じてあえて描きますよ!)

(明るさなどの加工をしたら画像が悪くなりました><)

 

そして、とあることしーを聞きましたが、その時に私がまだイラスト描いているともお伝えしていないのに

C 創る人だから… (←的な感じ)

というお言葉を頂きました。

 

ビックリ。

ですが、今やっていることを肯定していただけた気持ちになりましたピンクハート

ちゃんと存在しているんだ!って。

 

なので、しんぶんをお渡ししました!!!

(正確には、手渡しでなく、ひとこと伝えて頂いたものを仮置きしていた椅子に置いて来た)

 

ここで、もう出なくては行けなかったので、サインを描いているのぶみさんを応援しつつ、次の予定に向かったのでした。ネスレも飲めず、グッズも吟味できず…。

 

のぶみさんが無事、完走されますように。目標人数達成されますように♪(今でもすごいですが)

(ちなみに、その次の日から地方三日間らしいです)

 

明日(13日日曜)ののぶみさんの読み聞かせ、ぜひ体験してみてくださーい!!!

14時からです♪ 詳細はこちら★

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE