しいたけ占いで浮かんだ絵を描いた | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

しいたけ占いの下半期が出ました♪待ってました!

 

しいたけ占い魚座下半期

 

占い読んで浮かんだことを絵にしてみました。

 

エゴイスト→利己主義者

 

魚座は自己犠牲とよく言われるしそう思い込んでいましたが、それよりエゴイストな要素が実はあるかもしれないとも思います。(というか私が?)

 

もっと衝動でラクガキしちゃおう^^

 

さぁてレベルが上がる脱皮をするのでしょうか、私…。

 

「究極の自己満足」ってことは「自己肯定」でもあるのかな?

 

印象としては「対個人」「自分をどこまで信頼するか」「最後は一人」という感じがしました。

 

自分の人生という舞台を生きる、女優だー!(みんなそう)

 

魚座の皆さんどう解釈されましたか?

 

皆さんはどんな感じだったのでしょうか?

 

しいたけ占い、みんな凄いって言いますよね。

良い下半期にしましょうねハート

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE