【イラストレポ】アロマ女子大に参加しました | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

3月11日に代官山へ行ってきました。

アロマ女子大の篠原ともえさんの講義を受けるために!!!

当たったんです~ドキドキドキドキ

 

彼女のインスタグラムを拝見していて、歌も女優も洋裁も宇宙も絵も着物もetc…と、やりたいことを全て必要とされて仕事にしているということが凄い!!!と思っていて。

(更に言うとアルフィーと仲良しなのも尊敬)

 

 

運よく一番前に座れまして♪

 

生シノラー(あえてそう呼ばせてください)は、顔が小さくお綺麗でした!

人前でお話しするのも慣れているんでしょう、

自分とアロマのこと

どういうときにどういう香りを嗅いでいるかということ

等を一通りお話された後、

フエルトのアクセ作りのワークショップまで、所要45分だったのに

しっかりきれいにまとまっておりました!!!

そして彼女はこの後、ライブがあったわけです(確かタワレコ)。

 

すっごいなぁ…。

クリエイターですよね。これからどんどん磨かれていくのでしょう。

 

ちなみに、シノラーのインスタにきょんここが映っていました♪→こちら探してね★

彼女の作業中の動画を見るのも楽しいです!

 

あ、私の中でシノラー台風とさかなクンうお座は同じくらい尊敬の人物です。

 

さかなクンには昨年会いそびれてしまったので…(絶対確保できると思っていた講演会に外れた)、いつか、お逢いしたいです!

↑応募ハガキに絵描いたのに…。

 

きょんここはその後少しだけ代官山を散策して、楽しんでました^^

今度また相方さんとみやさんぽしよう。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE