やっと財布をチェンジ! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

今年に入ってからずっと財布を変えたいなと思っていたのですが、

2/20の天赦日+寅の日(and誕生日きょんここハート)に注文し、届いたので

新月の今日使い始めました!

 

時間がかかったのは、どの色にするか迷っていたからでした。

最終的に決まったのはこちらです!

色で迷った割に、映りがイマイチ…アセアセ

 

そして、

 

同じ財布じゃ~ん

 

と聞こえてきそうな…。

 

そうです。私、平成15年の暮れにとある雑貨屋さんでこの財布を見つけてから…

ずっとこの財布を使い続けています!

 

エトワール ボンシックローザ薄束入

 

なんで、平成15年って覚えているかというと、平成16年から入った会社の面接に行った帰りにその近くの雑貨屋で出逢ったからです・笑

11年以上…!!

 

本皮なのに、お得なんです。

(さりげなく値上げしているようですが…)

なのに、バラの型押しが素敵で!!!

バラがどこにどう来るかもそれぞれ違うのでそれまたオリジナル感大!

内側はゴールドなんです♪

 

ちなみに。仕事が変わり雑貨屋さんに行く機会がなくなったあとは、うろ覚えの商品名から検索し無事ヒットしまして今に至ります!!!

 

この薄さにハマってしまったら、もう他の財布は使えません。

カード類は別のカード入れに入れています。

 

しかも、10色展開なんですよ。

エトワール海渡さんのHPから拝借しました★

 

黒・モカブラウン・茶以外は全て使ったことがあります♪

もう二巡してるのもあります・笑

さっき、初めて気づきました…。財布のベロが本体と同じ型押使ってる。

 

定番ものとしてずっとあるといいなぁ。(11年は売り続けているから大丈夫かな)

多分変えないと思うので…。

 

↑これもそうですが、気に入ったらずーーーっと使うタイプです♪

あるいはコンプリート好き。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE