4年越し?の、チオベン!!! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

今日!私の夢が一つ叶いました!!!!

 

ずーーーーーっと食べてみたかった

チオベン

相方さんと一緒に食べたのです♪♪

 

私が知ったのは恐らく4年前、代々木上原で不定期?に販売されていた時でした。

食べている方の記事を見ていいなぁ…と思っていたものの行く機会がなく。

 

その後、ケータリング専門になられたそうで、

きょんここ芸能人とかにならないと、食べる機会はないのか…

と、思っていました(笑)

 

ですが最近、チオベンの山本千織さんの本を読み

 

 

改めて食べたい…と思っていたところ、チオベンのインスタグラムを発見!!

 

1月にインスタをチェックしていたらどうやら月1でお弁当を販売していると!!!

マンスリーチオベン(略してマンチオ)

 

前もって注文と支払いをして、当日に直接取りに行くというシステムだったので1月は予定があり断念。2月に食べるという野望を果たしました!

 

渋谷のユトレヒトへ受け取りに行き、今日は相方さんもお休みなので、家に持ち帰り、朝作ったスープと一緒に頂きましたドキドキ

 

相方さんもご飯の炊き方を気に入ったご様子。

ご飯に入っている山椒の粒がとっても良かった!

私の一番お気に入りの和え物が「ズッキーニのナムル」だとインスタのコメント返しを頂き、嬉しかったです^^

 

自分が予想していたより食べ応えがあり、お腹いっぱいでした。

チオベンのインスタグラム

 

チオベンの何が好きかというと、

仕切りなしで詰めているのに美しいキラキラ

というところです。

 

私の目標です。

 

夢って言ったら大げさだったかもしれませんが、やっと手が届いて、嬉しい…。

 

帰りはコーヒーでも買って飲みながら帰ろうと思っていたものの、お弁当を受け取った途端、早く帰って食べたい

というワクワク感が出てきて、

大特急で帰りました。

 

(別件で動いていて先に帰っていた相方さんに「早かったですね」と言われたほど)

 

また来月も食べられたらいいなぁ♪

 

 

ちなみに、昨日のバグってたものは…

ログインし直したらちゃんと出てきました^^

 

よかったキラキラ

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE