私の「ふと」が一番発揮される時 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ
 
ふと
はっきりした理由や意識もないままに事が起こるさま。思いがけず。不意に。ふっと。
byデジタル大辞泉
 
タイトルにも書きました、
「ふと」が一番発揮される時。
第1位は
料理中
結構、
きょんこここれ入れてみよっかな(調味料でも材料でもその時々)」
ということが多いのです。
だからか、基礎的な料理より創作料理が圧倒的に多いのですが…。
 
 
第2位は
イラストを描いている時
うまくいくことの方が圧倒的に多いのですが、
昨年ことごとく裏目に出たことがあったのであせる
過信しすぎないようにしようとは思っています~。
 
 
「ふと」を閉じ込めてしまうと、どんなささいなことでも後で
きょんここ「やればよかったな」
と思うことの方が多いです。
でも、やらなかったことに何か意味があるんでしょうね。
 
あとづけ、こじつけ作ってもいいと思います。
本人の意志ならば。
 
あ、そう考えると、
相方さん「なんとなく」
も、「ふと」みたいなものなのかな?
なにそれ!って侮ってはいけないのかも…。
 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE