【ラブハさんの講演会】ぐるぐる思考オマケ付き | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ
 
昨日のLOVE harmonyさんの講演会の感想など…。
そのうちの一つ。
 
 
エネルギーが重い人は、買い物一つも色んな思考が入ってしまうという話がありました。
 
ラブハさんの例えがものすごく実感あってすんなり伝わりましたが、聞いていて
自分がまさに、だるま様を買った時そうだったと思い出しました。
 
 
買うまですごい葛藤して、いざ決めた!!!
 
 
なのに、買ってからもぐるぐる思考してました。
しかもそれは、買って後悔ではなく、悩む必要がない無駄な悶々だったんです。
 
妹と、きょんここの趣味は取り越し苦労だねと話していたくらいで…。
 
決めるまでにぐるぐる思考の場合、決めてからもぐるぐるしてるケースが多いんじゃないかなと、今回の件で浮かんでオマケを描き足しました。
 
あと、買い物に限らなそうですな><
 
だから相方さんに言われちゃうんだな…笑
 
イラストレポ続きます★
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE