立春にだるま様がやってきました♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

今日はLOVE harmonyさんの講演会に行きました。
昨年の講演会以来なのですが、
レポの前にまずは、シンデレラプロジェクトで出逢っただるま様をとうとう頂戴してきたので、そちらを…♪
 
講演が終わり、ラブハさんと写真を撮ろうと並んでいる時にふと見たら。
目入れして頂いたお取り置きだるま様と目が合いました^^
ラブハさんとはだるま様を持たずに先に写真を撮って頂いたのですが、
きょんここ「これは・・・後でだるま様と一緒に撮って貰わねば…アセアセ
と、思ったのでした。
 
水輝さんとお互いのmyだるまを持って一緒に撮っていただきました♪
撮影してくださったのはシンデレラプロジェクトで「君の名は」で素敵に踊られていたお二人です!!撮り方が一味違ってました!私だるま様寄りの顔してる。
 
ラブハさんのブログで水輝さんを知って、シンデレラプロジェクトでもミュージカルでキラキラ輝いていて素敵だなと思っていたのです♪
だるま様の売り子をされていたので、ドキドキしながら話しました★
 
 
ラブハさんとだるま様とも無事、撮りました♪
ラブハさんどんどんスタイリッシュになっていかれますね。
その辺のお話も、講演会で伺えました。
 
私のだるま様はこちらですドキドキドキドキ
 
このだるま様になった経緯もブログに書きたいのです。
(やりとりがうろ覚えになってきたけど…)
 
そして、明日から(というか今夜から)一週間がむしゃらに描くことになると思うので、
景気づけに駅についてから、気になっていたパーラーに寄り道を…。
 
おやつだるまshot★
 
満たされました~!!!!
 
ちなみに名前は、「きょっつだるま」です♪
 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE