【4コマ】ゾロ目が応援…変化!? | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ
 
 
ご依頼の絵の作業をしていて、
手が止まり、
ちょっと何かつまもうとテレビのある居間に移動しました。
 
おやつを取って
きょんここがんばれるかなぁ…
と、ふいに思いながらTVをつけたところ
 
飛び込んできたのは
 
5 5 5
 
でした。
 
GOGOGOだ!!!
 
と、思い、気合が入って、その勢いで4コマを描き、アップしようと…
する前に、ふとエンジェルナンバー的意味を調べてみたら。
 
結構重大な変化の兆し
 
らしいですね!
その変化、はいい変化ハートみたいですけどね!
いろんなサイトに書いてあったのでリンクは貼りませんでした★
 
まぁ、ゾロ目は5に限らず要所要所で見るので、いい変化ができる自分でありたいですきょんここベル
 
そしてやっぱりGOGOGOで行きますDASH!DASH!DASH!
 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE