お初の酉の市 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

昨日初めて、酉の市に行きました!

パワーストーンでお世話になっている朋さんのオフ会に参加したのです^^

今年用に描いたくまでシール。

 

でっかい!

 

前半は熊手、後半は出店という感じで楽しんできました^^

 

出店の一番のヒットがこちら♪

朋さんの一押しのお店にて、じゃがバターにしおから&バター&明太マヨ&みそトッピング。

帰り道にも買おうかと思ったくらいでした。(その時は行列で断念)

 

自分的に思うこともあったので、それはnoteに書いています。

(有料なので、ご興味ある方だけどうぞ^^)

 

皆さんと解散した後にやっぱり欲しいなと思って買ったのがこちら♪

 

家に帰って開封してみたら

後ろも(思ったより^^)ちゃんとしてありました。

 

朋さんのおかげで、いつもだったら素通りするような出店のポイントを知れたり、自分たちが普通に飛び込んだら???だらけの熊手の選び方も知れたので参加して良かったです。

 

明日から、またがんばろっと。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE