今年の帽子 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

ここ数年、夏はこちらの帽子をメインでかぶっていました。


ムギワラモドキと名づけていました。
記事はこちら~。

が、しかし!!!!!

今年は…。


なぜかキツイ><

ショートヘアにしたからか、なんか被るとパツパツなのです…
頭が大きくなったのか!?

なので、同時期に買ったけど中々使う機会がなかったこちらが出番となりました。

買った時の記事はこちら


こういう感じ↑

両方とも同じ店で買いました。(自由が丘トレインチ2Fのワンズテラス
オレンジの方が一回り大きいのかな。

この夏はこちらがメインになりそうです。色も気にせず被っています!
どちらも5年前に買った帽子ですが、違和感ないですよね~^^
オレンジの方が若干固めですが、どちらも丈夫で持ち運びも便利(畳めます)で楽です♪

ちなみに、

オレンジ帽は確かデザフェスで買った皮のリボンバッチを、
ムギワラモドキはコサージュのパッチン留めを縫い付けています。

先日の量子場観察術講座で、
黒人は小脳が発達しているので後頭部が出っ張っている人が多い。
(リズム感なども良い)
日本人は中脳が発達している人が多く、その結果
おハチが広い人が多い(感性豊か等)

と、いう話になりました。

おー私ずっと髪の毛でおハチ周りがもっさりするのが悩みだったのですが、日本人の性質上やむを得ないのですね~きょんここ

と、一人納得していたのでした。

   

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

upa upa upa upa upa upa upa upa
LINE@ 「きょんここ」で営業中♪

↑きょんここの公式ページに直接飛べます!!!トライ★
(LINEが入っている携帯端末からのみ。PCでは見れません><)


きょんここ似顔絵描きます!!
カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!

イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upa upa upa upa upa upa upa upa