描けば糧になる | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

私は良く「糧」という言葉を使います。
意味としては「食糧」の意味もあるのですが
精神・生活の活力の源泉。豊かにし、また力づけるもの。
ですね。

ブログはまさにそれです。
ブログというか、自分が書きなぐったメモ・日記、FBやツイッターなども含めて。



何年か続けて、何度も
「書いて(描いて)おいてよかった~

と思う時に遭遇します。
でもFBのコメントなどであまりに参照としてリンクを貼るのも厚かましいかなと様子みてますけどね。

しんぶんも含め身の回りのことはなるべくネタとしてすくっていますが、書いていないこともあります。

日記に書くこともありますが、それすらしないことも…。

書けばいいのにって思うのに手が進まなかったりもするんですよ。

メモ魔だけどすべてにおいてじゃないのですねぇ

書き記すって、自分のためなんです。
それが役に立てばラッキー、みたいな♪

そして私は絵もその大事な役割を果たしています。

日々のノートのラクガキも私には大切な作品だったりします。

やみくもでも、まとまってなくても、失敗したままでも
かきたい時に
書けて、描けて、幸せ^^

   


きょんここきょんここのイラスト満載の本です!!!

みずぽっと体操──水のゆらぎで肩こりが消える!/自由国民社
¥1,296
Amazon.co.jp
書店予約の場合はこちら
みずぽっと体操─水のゆらぎで肩こりが消える!
出版社: 自由国民社 鎌田 恭平 (著) ISBN-10: 4426119537

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

upa upa upa upa upa upa upa upa
LINE@ 「きょんここ」で営業中♪

↑きょんここの公式ページに直接飛べます!!!トライ★
(LINEが入っている携帯端末からのみ。PCでは見れません><)


きょんここ似顔絵描きます!!
カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!

イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upa upa upa upa upa upa upa upa