孤独のグルメ巡礼その2 九絵 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

初巡礼はこちら★

沿線に用事があったため、途中下車して巡礼することになりました♪♪


漁師料理 九絵(食べログ)

孤独のグルメ放送回バックナンバー

色んなメニューがあったのですが、私たちが行った時間は(ランチの最初からか途中からかはわかりません)刺身か煮魚か、その両方のどれかのみになっていました。

私はもともと両方の九絵定食のつもりだったのでちょうどよかったです^^

カウンターで一連の流れを見て楽しんでいました^^

ドラマで、大将が水をちょろろと出しっぱなしなのをおかみさんになんどもたしなめられていたシーンがあったのですが、この日も目の前にずーっとちょろろ~と流れていました^^

お刺身は脂が乗っていて、魚と大根の煮物も後に残らない甘さが美味しかったです。
本当はお味噌汁おかわりしたかったのですがお腹いっぱい

帰り際、大将が玉子焼きを作っている姿を見ることが出来ました。
きょんここは玉子焼きが大好きです)

あーぜひ他のメニューも食べてみたい・・・。
録画した孤独のグルメを見返したらなめろうも美味しそうだった><
アジフライも食べてみたいし~!!!!(好物です)
昼が平日の13時以降で満席だったので、夜は予約しないと入れなそうだなぁ。

カウンターの上の電気が漁船の電球?で、サマーウォーズのイカ釣り漁船を思い出しました^^

   

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

upa upa upa upa upa upa upa upa
LINE@ 「きょんここ」で営業中♪

↑きょんここの公式ページに直接飛べます!!!トライ★
(LINEが入っている携帯端末からのみ。PCでは見れません><)


きょんここ似顔絵描きます!!
カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!

イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upa upa upa upa upa upa upa upa