【申請中】きょんここのLINEクリエイターズスタンプ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

ただいまラインスタンプを2点申請しています!
いつどうなるかはわかりませんが、承認された際には、皆様にぜひ使用していただきたい!!!!と、思っています♪



第一弾は イラスト下段のみやさんぽ(一度リジェクトされました)
第二弾は ゆるうぱすたんぷ (オールうぱ!!)

です。

年内に使えるようになったら嬉しいなぁ。

第三弾も出来たら作りたいのですが、この一週間にめまぐるしい勢いで第二弾を作ったので、こっちはちょっとずつ作っていこうかな。

私、こういうチマチマイラストを、自分の好きなように描くことが大好きだと改めて思いました。

ラインスタンプに関しては40案・・・という心のハードルがあったのですが、乗り越えてしまえばなんとかなるのですね。勢いですね。

しかし、第二弾まで、「自分が欲しいもの」とか、「好きなもの」目線で描いていたので、次はもう少し第三者の意見を取り入れていこうかなぁと思ったり。
そうすると悩むから進まないんですけどね~。でもすでに案が来ていたりする・笑

今回の申請の流れを参考に、次も作っていこうと思います^^

そして、そのほかイラスト受付中です♪
イラストレポもお描きしてますので、ぜひお声かけください!!!


きょんここ似顔絵描きます!!大募集!

   イラストご入り用の方、

   ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa