えにし展スタートしました!! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

とうとう、
第3回きょんここてん「えにし展」スタートしました!!!


全景はこんな感じ~♪小っちゃいけど(笑)


表にもご案内を。


文字描き中。



カウンターの椅子にもひっかけました!!!



スタンプも作ったので、押してください&メッセージお願いします!!!←シールついてますので!!

ちなみに、私きょんここが確実にいるのは…。

明日3日(木)のランチタイム
5日(土)のランチタイム
6日(日)のディナータイム(たぶん食べに行きます。)
11日(金)のディナータイム前半
12日(土)のランチタイム
14日(月)のディナータイム前半

です。

それ以外もちょいちょい顔を出したり、食事していると思います。補充もありますし^^

お声かけ頂ければ、可能な限り顔を出しますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

ご依頼早速いただいたのですが、いらっしゃる2日前くらいにご一報いただければ、イベントでやっている即描きしたものをお店でお渡しできるようにします。
(お店に預けるあるいは手渡しで料金引き換え)

まだ完成していないもの、確定していないことがあり、今日明日でまとめるつもりです><

でもすこーーーしだけ、落ち着いたかな…。

遠くに旅行したような気持ちです。(キャリーバッグ持ち歩いていたし(笑))

魔法の粉始め皆様、お世話になります<(_ _)>

第3回きょんここてん「えにし展」
7月2日(水)ディナータイム(17:30~23:30(ラストオーダー23:00)より
7月16日(水)ランチタイム(11:30~14:00(ラストオーダー13:30)まで
(土曜日はディナータイム22:00まで(21:30ラストオーダー)
火曜日定休

和食薬膳ダイニングバー魔法の粉にて
JR大井町駅アトレ口から徒歩数分←3分位
大井三ツ又商店街 ヴィアイン東京大井町前


きょんここ似顔絵描きます!!大募集!

   イラストご入り用の方、

   ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここnewホームページupa
CHEER SMILE

upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa