【4コマ】外宮までのエピソード その① | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

細々と続きます、伊勢旅行話。
この出来事はまだ一日目だったのね~。

二見浦からとうとう外宮に向けて出発するのですが、二見興玉神社にいる間に、天気があやしくなってきて、バス待ちの間にも傘をさしたりしていました。
そんな時の出来事です。

確か、宿に荷物を預ける時に言ったと思うんだけど…つぶやいた程度で聞こえてなかったのかな。

とはいえ相方さんは「自称晴れ男」なので傘は必要ないと思っていたようです。
ですが、バスの中でやたら「コンビニで買えれば…」と言っていて、まさか傘を持ってきてないとは思っていなかったので、なんでそんなに他の人(傘を持っていない人)の心配をしているのかしら、と、私もとんちんかんなことを考えていました。

なんだ、自分のことだったんだ(笑)

ということで、傘の話しは続きます
今回の旅は、お互いプラマイゼロな出来事(うっかりでかした話)が多かったようなきょんここ相方さん

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa