オーダー似顔絵第一号♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

ひゃぁ、きょんここしんぶんまだ作成中です~、いつもより少し遅れます…きょんここですきょんここ

今日は個展会場の魔法の粉でお食事会♪
先日オーダー頂いた似顔絵の額装も預けてきました!!

じゃん♪

常連さんのフミコさんです♪

先にデータをお渡ししたのですが、早速フェイスブックのプロフィール画像にして頂き、皆様のありがたいコメントに感謝感謝な私でしたきょんここ

この額、7.5センチ四方の小さいものです。私が探しまくってやっと見つけたサイズ。

個展期間中はお得プライスでご提供中です♪
しかも、新たにご依頼頂きました!やったー!!

頂きもの♪幸せですupa

今日の締めは、玉子かけごはん!

そして、予約した方がいい(予約しないと飲めない可能性大な限定もの)薬膳スムージー!

 

左が今日のもの、右が土曜日のもの。

飲みやすくてハマっています♪


ただいま個展、開催中!!ぜひお越しください♪

回きょんここてん
「こてんはじめてものがたり」

会場:和食薬膳ダイニングバー 魔法の粉
(大井町駅より徒歩2分・火曜定休

開催期間:~21日(金)ランチまで

ランチタイム(11時半~14時)

ディナータイム(17時半~22(土日祝)or23時半)中に入店可能です。

それぞれ30分前にラストオーダーなのでお気を付け下さいませ!

ワンドリンクorワンオーダーお願いいたします…美味しいですよ!


スタンプラリーもお忘れなく!

そして、まもなくな第2回きょんここてんの詳細はこちら


upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa

きょんここ絵仕事に、ご依頼&お問い合わせありましたら、
どうぞこちらにご一報くださいね♪ 



 
upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa