風邪っぴき | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

昨日は楽しいひとときを過ごしました♪

なのですが…



多分今日がピーク。(と思いたい)

相方さんが数日前からコンコンしていて、うつさんといて~と思っていました。

ライブ前に行けたら行きたいところがあったのですが、相方さんの体調が悪く断念。

シチューを作ってライブに出かけました
(家に帰ってから私も食べましたが温まった…

で、そのライブ中からちょっと私もグスグスっとしてきました。
ので、体温調節がうまくいかなかったからだと思うのですが…。

今日は明け方から喉が痛くなりました
起きて動いた方が痛みがやわらぐのでいいのですが、
鼻水は止まらず。

今日で治まるように、色々気をつけます


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa