【とうとう続き!2010年のハワイ日記】おのぼりさんの珍道中 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

え、今、2013年…。


3年越し(きょんここ<正確にいえばまだ3年経ってない!)の、
ハワイ日記をお届けいたします。

なんだそれ、いつ行ったの?という皆様、
先にこちらで予習をされても構いません(笑)
お手数おかけしますが、どうぞ…。

★ハワイ日記目次★

ハワイの出雲大社のお参りをした後は、全くフリープランでした。
(メインが出雲大社だったので)


なので、歩いてみましょうということになり、チャイナタウンにまぎれました。



ですが、このあたりは…甘くはありません。
(そう?と思われるかもしれませんが、あくまで私たちの感覚です~)

ホテル周辺だと日本語がある程度通じるのですが、
このあたりはどうやら通じなそう…。
下町的な感じがしました。(あまり観光地っぽくない)

お昼をどこかで食べたかったのですが、行きたいところは歩くには遠く、
他もイマイチピンと来なくて最終的に落ち着いたのが、
SUBWAYでした。

しかし…。
細かい希望がどうもうまく伝わらず、


飲み物の注文内容が微妙に違っていたんですよね。
(サイズだったか個数だったか忘れました)

味はあまり日本と変わらなかったと思います。

が、帰国後日本でSUBWAYを見る度、なんだか苦い想い出が浮かびます(笑)

カメハメハ大王を見て、
(懐かしいな、仕事でもこの像の絵を描いた…)
アラモアナも一度行ったからいいよね、とスルーし

私たちのホームグラウンド(笑)ホノルル市街に戻ります。

そこで、昼をとり直しましたが…。

入った中華系の店の、この汁無し麺が辛くって!!きょんここヒー!!
惜しくも完食ならず。(お店の人に「ガンバッタネ」と言われた記憶あり)

その後、相方さんのやりたかったことにTRYすることに。

このお話は、次回にて!


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa