パンケーキの会♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

スペシャルウィーク最終日なきょんここですきょんここ

でもこの期間中…紛失物と故障物が…。
しょうがない。

代わりに私のマイブームを…。

「ねこいるー!!
判る人はあれを見た人。

今日は、新しくできたパンケーキ仲間の皆さんと、
パンケーキを食べに行ってきました!!

どんだけパンケーキのお店があるんでしょう。
今日は初めて行きました、NUMBER Aというお店です。

開店時間に合わせて行ったので、待つことなく入れました。

食べログで予習して(笑)、チーズのとろけ具合が気になっていたので、
「パンケーキは甘いもの」のイメージが強い私でしたが、
ちょっとしょっぱさをプラスしてみました。

さらに、武蔵小山のはちみつみたいに、メープルシロップが付いてくるので、
きょんここ<甘いの食べたかったー
という心残りなく2枚目を楽しめます。

私の感想ですが、素朴な味でした。
メープルシロップを全部かけたのにしっかりすいこんでました。
でも甘すぎず美味しかったな~。

帰る頃には満席で外にも列が(お待たせしてすいません…)
昼のさなかでしたが、端の席で背を向けていたので、
他の席の食事のメニューに目移りせず済みました(笑)



パンケーキ部のみなさんとはフェイスブックのはあちゅうさんと村上萌さんのサロン
がきっかけでお会いすることになったのですが、
パンケーキのお話から始まり、皆さんそれぞれのバックグラウンドが違うので
とっても刺激的で面白かったです!

お店に着いた時、私仲間に入っちゃっていいのかしらーと一瞬ひるみましたが(笑)、
それぞれが素敵レディで(笑)あたたかい会でした

皆さんこれからもどうぞよろしくねきょんここ

わたしも日々楽しく、頑張ろうと改めて思ったのでしたupa

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa