終【イラスト四国旅行記】松山散策~帰路へ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

プリンタは修理に出すことにしました、きょんここですきょんここ

四国旅行記は今回で最後になります!!

松山城を見学した後は、市街地をお散歩しました。

ロープウエー街、大街道、銀天街…。
秋山兄弟生誕地も見学しましたよ。


お昼どこで食べようかな…。


駅でスタンプは外せません。

 

昼食後は、
初めての土地なので、早めに移動して空港へ。




出雲に引き続き、大旅行が出来ていい想い出になりました!!
愛媛と香川がメインだったので、
四万十川や土佐等も行ってみたかったのですが、また、いつか…。

2年連続サンライズ
に乗れてよかったです^^


今年もあるところへ行く予定…相方さんきょんここ

行けるといいな


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa