ディズニーシーへ行ってきました♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

ファーファ派のきょんここですきょんここ

あぁ、もうすぐ誕生日だ…★

今日は、ディズニーシーに行ってきました!
天気悪いけど、逆にすいているのかな♪って思って…。

でも!!!

激混みでした。
(TDSの売店のお姉さんが言うくらいだから間違いない。)

10時過ぎについて、すぐトイストーリーマニアのファストパスを取りに行ったら
もう終了。

そのためタワーオブテラーのファストパスを取りに行ったら数十分並び、
取れた時間は16:15~の一時間

その間一つアトラクションに40分並んで乗り、食事を取り、
2時間半以上雪の中並んでインディージョーンズに乗る、という…。

ランドはすいていたようです。
この違いはなんだ!?

そして初めて乗ったタワーオブテラー。
ううぅ…あの感覚はやっぱり好きじゃない~★
夕暮れのスカイツリーは綺麗だったけど…。

その後はビッグバンドビートとファンタズミックを見て、
お土産めぐりをしていました。

19時閉園でしたが、結局20時過ぎまでうろうろ。

TDSの接客良くも悪くも勉強させていただきました(笑)

にしても!

ほんとに、ダッフィーを抱えている人が多かった!
さらに、お土産でダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみアイテムを買う人の多さに衝撃を受けました。

帽子とかはミッキーやミニー、ティガなどのカスタマイズが多いのに、
ダッフィーやシェリーメイはぬいぐるみ自体を持ち歩いていたり、
バッグにつけているんですよね。

あたいには不思議。

さらに、朝から制服で来ている女子高生たちなど、
この後学校なのかと本気で思っていたのですが、
どうやら今は私服が恥ずかしいから休みでも制服を着て行動するのが主流らしくて。
(女子高生の娘さんをもつ母親が言っていたので間違いない)

ワカラナイヨ…きょんここ

待ち時間が長い分、色々人を見たりもしましたし、
アトラクション3つしか乗れなかったけど、
やっぱり夢の国であることは間違いないと思いました。

寒かったけど、楽しかったです!!

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa