コメダ珈琲デビュー! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ今日は大阪国際女子マラソンだ!!

先日、ずっと行きたかった店に参りました



コメダ珈琲です!!

シロノワールがずっと食べてみたくて…♪
ですがこの日は、しょっぱいものモード(昼抜きだった)ので、
小さいシロノワールにしました。
サイズで種類があるとありがたいですね!!

コーヒーも大きいサイズが選べて、嬉しかったです^^

メニュー自体はシンプルですが、軽食がとりたい時に
ぴったりな喫茶店だなぁと思いました・

シロノワール、美味しかったです~♪
シロップも付いてくるのでパンとクリームとシロップが絶妙でした!!


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa