さいきんのきょんここ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

何か今日はいい感じに時間をすごせたきょんここですきょんここ

ちょいとブログが空いてしまいましたが、まさにこんな感じでした。



やりたいようにやっていたらこのように。

なので、頭の中で思っていてやっていないことを書きだして、
どんどん進めなければ~と思っております。

そんな中で始めたトイレ表示ブログは、
現在まだ過去記事消化中ですが(あ、でも合間に数合わせで新しいものも入っています)、
これをやっただけでかなりの頭すっきり感です←前にも書いてますけどね。

さて、作業に戻りますね~^^

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa