WIRED KITCHENのフレンチトースト | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

今日は自由が丘をお散歩してきた相方さんきょんここきょんここです♪

気になるハロウィンパンケーキを出しているお店がありました…。


いまだ、自由が丘でパンケーキを食べていないあせる

いろいろ見かけるのになぁ。


さて今回は、実家に帰った時に妹と入ったWIRED KITCHEN のおやつです♪



きょんここのイラストスタンド-082wiredkitchen

店頭の写真を見ただけでテンションが上がりました(笑)


店の中もお洒落で居心地がよかったです♪


ただ、後でネットで検索すればいいやと思ってメニューをちゃんとメモって来なくて、

今探してもうまくヒットせず、うろ覚え…。


確かメニューには、マフィンを使用していると書いてあったと思うので、

フレンチトーストになると思います(笑)


付け合わせ(?)は、3種類選べて

キャラメルとバナナとベリー系が他にありましたが私はメープルにしました。


いやー美味しかったです恋の矢


薄いなと思っていたのですが、いい感じにしっとりしているし、うまく表現できないのですが、

周りの皮の絶妙な固さ…歯ごたえがとてもハマりました。



ここはチェーン店なので、別店舗も行ってみたいです♪

(ただ、全ての店が同じメニューではなさそうですね)



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ