アンリ・シャルパンティエの季節のマカロン | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

作業日です!きょんここですきょんここ


先日、ショーケースで一目ぼれした、お持たせ用と自宅用に買ったおやつをご紹介しますドキドキ


きょんここのイラストスタンド-082



082日記でアンリ・シャルパンティエネタは以前こちらで

マカロンネタはこちらで

ご紹介していました♪



きょんここのイラストスタンド

この…アバウトかと思いきや、ちゃんと計算されているところに感心しました。



きょんここのイラストスタンド

スイカの種をゴマで表現しているところとか、遊び心満載ですよね~。

スイカの洋菓子って想像つかなかったのですが、

味はスイカなのに違和感なかったという…。


見て楽しい食べて楽しい082ちゃんでした!

お店のサイトもイラストがかわいいです♪

店頭では、単品でも購入できるようですよ~きょんここ

また食べたいな…音譜


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ