★トイレ表示シリーズ その62 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

「探偵はBARにいる」を見たきょんここですきょんここ


なかなか…。ハードボイルドな感じ?


まずは告知から♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

6月中受付しています~!!

きょんここ きょんここ きょんここ<おいでよおいでよ!あと数日だよぉぉぉ~


「きょんここがあなたのアメブロオリジナル絵文字を作っちゃうよ」

相方さん<お申込みはこちらの記事から!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


トイレ表示ネタです★



きょんここのイラストスタンド-トイレ62女  きょんここのイラストスタンド-トイレ62男

某駅の外付けトイレの表示です。(これはまだアップしてないよね??わからなくなる…)


シャープ!そして、こういうちょい足し(ボタンとネクタイ)好きですね~。


今日はスタンプもGETできたので、大豊作でした~きょんここ

相方さんが協力的なので(笑)ありがたいのです音譜


まだまだ表示ネタは続きます!


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ