★トイレ表示シリーズ その49 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

金環日食後、眠いきょんここですきょんここ


投稿して頂いた、トイレ表示です♪


きょんここのイラストスタンド

ハンバーガーショップにあったそうです。

わーこういうの初めて~音譜うれしいドキドキ

みなさまも面白い表示がありましたら、ぜひ教えてください!

やはり私一人では、限度がありますからねにひひ

Мさん、ありがとうございます!!



私トイレ表示を撮影した場所を明記するかいつも迷っているんですけど

(書く時と書かない時がある。ディズニーはもちろん書いたけれど)

どっちが良いのでしょうね~。


どちらにしろ、いつかトイレ表示展トイレをやろうともくろんでいます…ニコニコ

(自分の絵じゃないではないか!きょんここあせる


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ