チャウ∞テセイさんのアトリエ個展 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

にやにやきょんここですきょんここ


目皆さんお忘れなく!!

↓↓

29日までの期間限定企画第2弾ビックリマーク 


晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ


「きょんここがあなたのアメブロオリジナル絵文字を作っちゃうよ」

詳しくはこちらをクリックしてね♪

晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ

金魚明日でお申し込み終了ですよ~!!!!



先日、昨年チャリティーポストカード展でお世話になりました、

縫製作家チャウ∞テセイさん のアトリエ個展に行ってきました♪


きょんここのイラストスタンド


きょんここのイラストスタンド-240228


チャウさんの行動力を見習いたいと思っているきょんここきょんここは、

アトリエに興味シンシンです目


きょんここのイラストスタンド

ここだけではありませんが、

いーーーーっぱい、おっきいのも小さいのも並んでいました!

全てご自分でレイアウトされたそうですアップセンスが好きですドキドキ


中には貴重なお品が!!


きょんここのイラストスタンド

 チャウさんの第一作目の人形(7歳の時!!

 最近の作品

(※左右逆にしてたので直しました~ 29日0:52)


7歳の時の作品は、お母様がチャウさんが大きくなったら見せるために

ずっと保管されていたそうですよ…ニコニコ


私にはチャウさんが洋裁一族のサラブレッドにしか見えません目


そして、アトリエには、人形の他にも…


まりこさまネコが(正式には漢字表記とのことですが漢字を聞き忘れてしまいましたあせる!!


本当は2匹ネコネコいるのですが、もう一匹ちゃんは人見知りなのです~DASH!


チャウさんとお話しているうちに、


まりこさま、気づいたらここに居ました。


きょんここのイラストスタンド

きょんここのコートの上…DASH!


さらにしばらくしたら、こうなってました。


きょんここのイラストスタンド

気持ちよさそうね…きょんここ


今年のチャリティーポストカード展も参加させて頂く予定です!!


さらにチャウさんは、5月のデザインフェスタ にご出展とのことドキドキ

かわいいぬいぐるみたちをぜひ直にご覧いただけるチャンスですよキスマーク

私も絶対ブースに行きます馬DASH!


チャウさん、ありがとうございましたラブラブ


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ