美容院に6時間☆ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

ニューヘアーなきょんここですきょんここ


相方さんまずは宣伝から~ビックリマーク

29日までの期間限定企画第2弾ビックリマーク 


晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ


「きょんここがあなたのアメブロオリジナル絵文字を作っちゃうよ」

詳しくはこちらをクリックしてね♪

晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ

金魚お申込みまであと4日ですよ!!!!




きょんここのイラストスタンド-240225
ざっくりで失礼いたします汗


今日は、長年お世話になっている美容院 へ行ってきました!

行く時はいつも一気にやってもらっているので(パーマ+カラー+カットなど)、

長時間は覚悟の上でいます。


今日は、デジタルパーマをかけて頂いて、

それが、私の場合普通のゆるい感じのデジパでは効かないということと、

普通のパーマだと細かくなってしまうため、

デジパではあまり巻かないロット数で巻いて頂いたそうです(笑)


そのため、電気が一回ではコードが足りないらしく、2回に分けてかけて頂きました。


お店も混んでいたし(土曜だしね)。


なおかつ、おススメのヘッドスパも45分やらせていただいたので、

11時の予約で終わったのが夕方5時でした!!


今日はカラーはやらなかったのでその分ヘッドスパへ回した感じですかね。

頭皮を撮ってもらったのですが、施術前は肌がカサカサしている感じ。


それが


きょんここのイラストスタンド

このようにすっきり、ぷるんとしました!

(施術前のかさかさ画像が、データがなくて撮れなかったのが申し訳ない)


いや~定期的にケアできたらいいですね…。


私の通っているお店は、間もなく3店舗めオープン予定なんですよ♪

次回からは新しいお店に行く予定ですきょんここ


オーナーこだわりの内装楽しみですラブラブ


それでは、最後にnewヘアーとともに…


きょんここのイラストスタンド


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ