乾燥対策 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ


相方さんまずは宣伝から~ビックリマーク

29日までの期間限定企画第2弾ビックリマーク


晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ


「きょんここがあなたのアメブロオリジナル絵文字を作っちゃうよ」

詳しくはこちらをクリックしてね♪

晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ


さてさて、ここ数年冷えやすくなっている気がする私なのですが、

この冬は特に肌のかさつきが気になるのです…。

そのため、これらを実践してみました!



きょんここのイラストスタンド-240215

ゴム手袋は、手タレさんとかいろんな方が紹介されているので、

実践されている方いらっしゃると思います。

私はきょんここ「見たことあるけどめんどくさ~い」と、思っていたのですが、

この冬の手の乾燥がしんどかったので、とうとうやってみることにしました。


ゴム手袋で感覚が鈍る(汚れが落ちた感覚を感じられないかなという)のが

嫌だったのもあったのですが、使い慣れたらさほど気にならなくなり、

洗い終わって手袋をはずした後のオイルのしっとり感に感動しました~。


ただやっぱり付けたり外したりは手間なので、使う時に一気に使いたい感じあせる


今は親から分けてもらった親戚お手製のはちみつとオイルを調合したものを

使っています。が、この冬もつかなぁ…。足りなそうです。


たしか、市販のオリーブオイルでもいいと言っていた気もしますが…目


ちなみに、ハンドクリームでやったところ、オイルのようなしっとり感ではなく、

べたつき感が残ったので、あまりおススメではないですね。

(種類によっても違うとは思います)


そして、マスクはほんとにこの冬お世話になってます!

しょっちゅう着けていると「風邪?」って聞かれちゃうけど(笑)

すごく守られてる感があるんですよきょんここ音譜

体調により(かな?)繊維がちくちくすることもありますが、

温かくて好きですラブラブ!


このマスク便利ですよ~!

快適ガードプロ 立体タイプ レギュラーサイズ(5枚入)【快適ガードプロ】[マスク]
¥437
楽天

メガネでも曇らない!!

ですが、帽子+メガネ+マスク+ストールは…叫び

私がやるとあまりに怪しすぎるのできょんここあせる

メガネか帽子を引き算してます(笑)

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ